2022-08-29

記事への反応 -
  • 「猫は害獣だから殺して良い」って殺意と憎悪丸出しの人間が増田には割りといるし、ぶっちゃけ2chの動物苦手板ばりの憎悪見せてるから 内心「猫を飼ってる人から飼い猫を奪い眼の前...

    • 違法でなければしてるって系統は多そう。違法だからしてない、我慢してる、だから違法じゃなくなったらやるみたいな。

      • やはり日本にも公開処刑や魔女狩りは必要だと思う。日本人は正義オナニーがしたいんだよ。

      • 文体から「自分より下の人や自分の気に食わない存在を殺したい」って思いが漏れ出てる増田はたくさんいるからな、殺処分や処刑って言葉が好きな手合いの多いこと多いこと

    • 坊主憎けりゃ袈裟まで憎いってのは正常な感情だよ 嫌いなものに関わってたらそれすら許せなくなるのは当たり前

      • わかるわかる 誰かに嫌な思いさせられたら人類全てが憎くなるよな

      • 嫌いな側からすりゃ「おかしいのは一部だけ」とか「マトモなのもいる」って意見なんてどうでもいいよな それであるだけで悪であり、攻撃対象なんだから

        • その結果が黒バス殺害予告事件やAKB握手会ノコギリ襲撃事件、京アニ爆破殺人事件ですか やはりアンチという存在は害悪ですね

          • 黒バスは無敵の人の八つ当たり、京アニは発狂した糖質の暴走、AKBはファンのキチゲ解放が原因やぞ アンチは一切関係ない、悪質な印象操作やめろ

    • 猫どころか人間へ殺意向けてるのも多いし、そもそもここはその思いを我慢できず殺人鬼を出したサイトなので・・・

    • 違法じゃないなら殺人(強姦、強盗、放火)がしたいってのはぶっちゃけいるとおもうよ 増田には特に

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん