2022-08-29

記事への反応 -
  • 反則なのはわかる。なんか強いらしいと聞いた。 でも反則“負け”ってなんで?指し直せばいいじゃん。 プロ同士なら採譜してるんでしょ?それ見て戻せばいいじゃん

    • でもあなたは渡部や小山田を今後絶対に許さないわけですよね?

    • 理由は反則のペナルティが「負け」と決まってるからやで

      • こういうトートロジーでドヤれる人の知性の低さが羨ましい

        • 負けになる理由を問われてるんだから「ルールによる」以上の答えはないんやで ペナルティが重すぎると思う、なら別の答えもでてくるやで

          • わかっててわざと「ルールで決まってるから」とか言ったってことじゃん 自分を頭良いと思ってそう

      • なんでそう決まってるかって話だろ。頭わりーなアンタ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん