2022-08-28

anond:20220828202848

ワイは匿名なのに嘘松はつかんで。いつだって正直

まぁ身バレするようなことも書かんけどな

記事への反応 -
  • 新卒数年目。2年前に始めた。年収は500万ぐらい。 口座預金は約500万ぐらいあって、現金と投資を5:5ぐらいにしたいと思ってやっている。いわゆるほったらかし投資。 米国株式 約20万...

    • 新卒数年目の年収500万で口座に500万ってすごいな、実家住みか?

      • 実家住みですね、車持ってないので車検とかガソリン代とかないのも大きいかも。 (近場なら徒歩orタクシーで済ませてます)

        • 奨学金を投資資金にぶっ込んでるよとかそれっぽい設定にしようや ただ単に算数出来ない人やん

          • そんな野暮なこと言うなよ😭 嘘松嘘松言ってて楽しいか? 自分の人生が虚構だらけだからって他人もそうだと期待してるのか???

            • ワイは匿名なのに嘘松はつかんで。いつだって正直 まぁ身バレするようなことも書かんけどな

          • どういうこと?

        • なるほど! 30前後で結婚子持ち車2台持ちの俺は口座に君の10分の1しか入ってないぜ!ガハハハ どうだ羨ましかろう(白目)

          • めっちゃ金持ちじゃん

            • 車2台ローンで欲しいものもろくに買えないただ死んでないだけだゾ!! クレカの後から分割して生き残ってきたんだぜ!ガハハ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん