2022-08-28

anond:20220828073928

次の選挙自民党下野する可能性もでてきたな。

統一教会パワーがなくなるんだから

  • いいだろ 今までの自民党だと問題なんだから そもそも「ころころ」といえるほど、統一教会に対する考えを何度も変えたことあるのか?

    • 「ころころ」っていうのは、統一教会のことじゃなくて、例えば原子力とか改憲とかそういうことについても、風向きが悪くなったら即態度を変える、ってことだよね。

      • それも別にいいだろ 一度国の方針を定めたら永久に堅持しなければならないのか?

        • 別に永久に固持する必要はないけど、数十年は路線変えちゃだめでしょ 自民党のどの部分を支持してんのか知らないけど、その部分が変わったらどうすんの?

          • 投票先を変えるだけだが 過去には政権交代したこともあるんだから、自民党が下野する可能性だって国民の選択次第でありえるだろ

            • 次の選挙で自民党が下野する可能性もでてきたな。 統一教会パワーがなくなるんだから。

            • たしかにあなたの言う通りですね 論破されたので私の負けです 自身への戒めとしてこれまでの投稿は削除せずに残しておきます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん