2022-08-25

anond:20220825232244

かに学歴よりもこれまでの人生経験で人を選びたいわ

記事への反応 -
  • 学歴で結婚相手決めるくらいバカバカしい 学力は否定しないよ けどペーパーテストの点数とかじゃなくて所属してる団体のネームバリューありきってのがね カルトみたいでキモいわ ...

    • 確かに…学歴よりもこれまでの人生の経験で人を選びたいわ

      • でも学歴社会、職歴社会だとほとんどドングリなんだよね 差別化図ろうとすると高校野球の練習時間問題みたいな問題が起きるし誰も得しない

    • 慶應の悪口はそこまでだ!

      • 慶応って宗教みたいなもんじゃん 建物がなんかそう まぁ青学や立教よりマシか

    • 効率化のためやで

      • 知ってるけどだったら大学入学直後の段階で就活すりゃいいじゃんって思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん