2022-08-24

記事への反応 -
  • 顔もブス。化粧もろくにしてない。女捨ててるやんけ。 ならなんで髪長いままにしてるんや?短髪にすりゃいいじゃん。 長い髪だけは女のアイデンティティとして残しておこうって気持...

    • え~銀行とかビルの受付さんきれいな人多くない?

    • なんで他人の髪に執着してるの?ハゲ?

    • 化粧もろくにしてないなら美容院行くのがめんどくさくて伸ばしてるだけでは

      • あー剣豪みたいに紙伸びまくってるチー牛男と同じ理由か

    • 寝ぐせとか結構あるから、くくれるほうが楽。 それと髪型規制というか綺麗にまとめましょうみたいな職場もあると思う。

    • 楽なんだよ 短い方が頻繁に手入れしなきゃいけなくてめんどくさい くせ毛だと収拾つかなくてボサボサになる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん