2022-08-22

anond:20220822174354

で、おっちんで遺産を引き継ぐ相手もおらずに国庫に返納されるわけでしょ

意味いね

記事への反応 -
  • 起業とか一発当てたのは別として、逆に何者でもない人の資産が多いのは何も行動してないことの裏返しじゃない? 僕は先日に銀行預金と投資信託の合計が1000万円超えましたけど毎日...

    • で、おっちんで遺産を引き継ぐ相手もおらずに国庫に返納されるわけでしょ 意味ないねえ

    • その一千万を自己投資してたら、将来的には軽く取り返せるくらいの何かが身に付くとか思えるなら使えばいいと思うが。

    • 不動産の頭金と諸費用に使うと考えたら結構納得できるで。 若い人はまず住宅ローンで自分の家買うべきやね

    • 競馬ですっただけなのにそう言ってくれるのは嬉しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん