2022-08-22

anond:20220822091128

叩いてるのはパヨクじゃないよ

一般人だよ

壺売りカルトで稼いだ金を韓国に持って行かれ

さら日本人女性まで連れて行く

これだけ見て叩かないヤツって非国民だよね

記事への反応 -
  • 明らかに筋通ってないでしょ 実際普段お前らこう言って共産主義への攻撃に賛同してないわけだろ? 「ナチスが最初共産主義者を攻撃したとき、私は声をあげなかった 私は共産主義者...

    • 叩いてるのはパヨクじゃないよ 一般人だよ 壺売りカルトで稼いだ金を韓国に持って行かれ さらに日本人女性まで連れて行く これだけ見て叩かないヤツって非国民だよね

    • 「共産主義者だからこそ、すべての宗教は阿片だと思っている」 と解釈すれば何の矛盾もないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん