2022-08-19

anond:20220819224426

男は取りあえず突っ込めたらいいからな

若い女オフパコ希望とでも描いとけばアホみたいにDMくる

記事への反応 -
  • 君は女増田かな? それによって発言が変わる

    • 男だよ 女ならもっとすぐ見つかる たぶん3日かからん でも、はじめのうちはメッセージなり通話なりでやり取りすること、会って即ホテルはやめとくことをおすすめする

      • アドバイスサンクス🙏 今から垢作って試してみる

        • Twitterならアカウント作って #裏アカ女子 ってタグつけてツイートしたら入れ食いだぞ それからどう選別するかはあなた次第

          • コロナだから男も出会いに飢えているのか……

            • 男は取りあえず突っ込めたらいいからな 若い女がオフパコ希望とでも描いとけばアホみたいにDMくる

        • 礼には及ばんでござるという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん