2022-08-19

anond:20220819144558

お前も昔は子供だっだろって言われても、「子供自分はあそこまで酷くなかった」て思っちゃうんだよな。

子供ときから粗雑な子供は嫌いだった。

記事への反応 -
  • お前も子供だっただろって言われるけどさ。実際その通りで、不幸にも気持ち悪い子供に生まれてしまったけど、努力して大人になった。 だから大人しい大人になる努力してない子供は...

    • お前も昔は子供だっだろって言われても、「子供の自分はあそこまで酷くなかった」て思っちゃうんだよな。 子供のときから粗雑な子供は嫌いだった。

      • 小学校ぐらいなら常に騒ぎ回ってる猿みたいな同級生いたけど内心キモって思ってたよ。 騒ぎ回ってる子供って、同年代の子供が見てもキモいんだよ。

    • それは子供嫌いはもっと大人になれってこと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん