2022-08-19

anond:20220819012836

うん、あれかな

嫁さんの地元に引っ込むってのも埋め込もう笑

この障害が薄れるだけでも結構ありがたい

記事への反応 -
  • リアル理解ある彼くんやん… 増田が仕事辞めたいって言ったらどういう反応しそう?

    • そんないいもんじゃないですよ ぶつかることとか色々避けて、いい人ポジに甘えて抜けられなかったんだと思う 自分的にはそういう既婚男性多いと思う 辞めるのは止めないけどよく...

      • 勇気はいるだろうが、小出しにしていくといいよ よく考えろと言われたらうんって言っていったん引っ込める 少しして時間が経ったらまた今の気持ちを伝える   というか今のつらいま...

        • そうだね。すぐじゃなくて なんかやってみたいことを見つけてかなぁ 20年なんてもたない笑 じんましんや、肩や頭痛もひどいからねぇ 40ってすごいよね。体重もすげぇ増えた

          • だろ? 今のままだとどうなるか考えて、そこからそれよりマシな選択を考えるんだよ ベストじゃなくていい、ベターでいいんだ

            • うん、あれかな 嫁さんの地元に引っ込むってのも埋め込もう笑 この障害が薄れるだけでも結構ありがたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん