2022-08-17

anond:20220817105841

20年前に30近かった同僚が、「この漫画面白いよ!」つってワンピにハマってたよ

ヒルルクあたりだったと思う

記事への反応 -
  • ワンピースのファン層って中年男性じゃん そこへ「中年男性の口がくっせえくっせえわ」みたいな歌うたってたクソガキを起用したんじゃ受け入れられないのは当たり前だと思うの

    • ワンピースファンは若者な。ガンダム世代の上司とワンピース世代の部下のあいだのギャップが社会問題にもなってる

      • 20年前に30近かった同僚が、「この漫画面白いよ!」つってワンピにハマってたよ ヒルルクあたりだったと思う

      • ワンピースの連載期間何年だと思ってんだよ 連載当初から読んでたヤツはもうおっさんだろ

      • ワンピースリアルタイム世代は40手前だよ 十分老害コンテンツ

        • 連載開始時のリアタイはそうだけど、ワンピは今だってリアタイじゃん。うちは親子で楽しんでるで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん