2022-08-15

anond:20220815221918

日本法治国家です。

法律を軽んじていたら国を存続させることは出来ません。

記事への反応 -
  • 権力を使った嫌がらせは全てパワハラなんだけどそうすると法律で裁くのが難しいから基準()があるだけだろバカなのか?

    • > 権力を使った嫌がらせは全てパワハラ これ自分で言ってるだけで世間一般の認識とは違うってわかる? パワハラの定義を厚生労働省が定めているけど、そういう風には書かれていな...

      • 厚労省の認識が世間一般の認識と同じだとか草生えまくりなんだが。キミ名誉毀損の世間一般の認識と法的な認識が同じだと思ってるタイプの人間?

        • せやで

          • 法律がすべてだと思ってるの頭悪すぎる

            • 日本は法治国家です。 法律を軽んじていたら国を存続させることは出来ません。

              • 日本は政府が腐敗しているし国民が政治に興味がないので立法もグダグダ。法律を所与のものとして絶対視するのは頭が悪すぎる。おかしな法律は変えていくべき。

              • 法律を軽んじるのと悪法を批判するのは同じではないんだけど

      • 普段からパワハラしてそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん