2022-08-12

記事への反応 -
  • はてなーに「平日1日どれくらいはてブをやるか」と質問して、3時間以上と答えたブクマカが30%もいるのは多すぎる。飽きるだろ。

    • ワイの増田時間は3時間どころではすまんやで

      • 一日のうち最も長い時間を共有する相手がワイ増田だったなんてな       俺たちそろそろ……いやなんでもない

    • 遊びでやってんじゃないんだよー!

    • 3時間って客観的に見ると平日だと結構多いな

      • 休日3時間だとそんなもんでしょって感じだけど平日に3時間はめちゃくちゃ多いな 高学年で3時間ゲームしてるとなると家に帰ってから食事と風呂以外ほとんどの時間ゲームしているので...

        • 朝9時から仕事開始して22時ぐらいに帰ってくる生活でも毎日3時間ゲームはギリできるぞ

          • 最近の小学生ってそんな夜更かししてんのかな わいは健康優良児だったので6年生でも22時にはおねむちゃんだったんだけど

            • 小学生は就寝が2時間早くても 帰宅はそれ以上に早いから余裕ということだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん