2022-08-12

anond:20220812050827

とりあえずなんでもいいから具体例挙げようぜ…話がはじまんねーよ

記事への反応 -
  • ツイッターで流行っているものの一つで、素人が行う何らかの行為を命に係わる危険として糾弾する動き、またそれの流れを作成する者。 何気なく普段みんながしている事を「実は危険...

    • とりあえずなんでもいいから具体例挙げようぜ…話がはじまんねーよ

    • この増田みたいなのはクリエイタークリエイターって呼べば良いのかな

    • gadie_8107 はてなブックマークって実は危険なんです 月に100ブクマなど非常識な量のブクマをしない限り問題ありません

    • 増田にも電子レンジの危険性や電磁波攻撃の被害を訴えるお猿さん現れるでしょ時々

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん