2022-08-12

記事への反応 -
  • 希望性別も教えて ・孫家(ソフトバンク) ・柳井家(ユニクロ) ・五島家(東急) ・岩崎家(三菱) ・御手洗家(CANON) ・鳥井、佐治家(サントリー) ・豊田家(トヨタ自動車、豊...

    • メディチ家

    • 鳥井、佐治家 政治色ないし難癖つけられるような謂れもない

    • この中ならサントリーか日清かDNP。

    • ヤン家かミッターマイヤー家。

    • 好きなアイドルの家。歳の離れた兄になって近親相姦したい。

    • ゲイツ家

    • 今なら山上家

    • 北の将軍家がない。やり直し

    • ここに上がってるのなら佐治、鳥井家。経営は新浪さんみたいな優秀な人に任せて自分達は経営ノータッチ。 ここ以外なら自分の今の家族。金はないし田舎だけど楽しいから。

      • 金がなくて田舎ならそれだけで嫌だし、そもそも絶対楽しくないだろうからお前の家だけは無理かな

    • ・増田家(クンニ✋(👁👅👁)🤚)

    • カリフォルニアのロングビーチあたりかサンディエゴあたりに住んでる金のあるアーティストの家に生まれて自由に創作とかして生きたい。

    • これから生まれるなら 中国共産党の大幹部の家だな。 あそこは権力がひっくり返るなんて後数百年は起こらないだろう。

      • 内部粛清は普通にありうるし、数百年だったら共産党政権自体が倒れてることだってありうるだろ。

      • 中国共産党の本当の怖さは、 血統主義ではなく、完全な実力主義というところ。 党員数9千万人の世界で2番目に大きな政党である共産党は、 血縁や収賄を排除して、有能な人だけが...

    • 鳥井家か佐治家に生まれたら白州ハイボールとか山崎飲み放題ってマ?

    • サウード家の男。 石油枯渇したらどないすんねんという意見もあるけど あそこメッカがあるから観光資源でも世界最強クラス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん