2022-08-10

  • 救われない弱者男性が 救われない去勢された弱者元男性になるだけだぞ

    • それでいいじゃん性欲が無くなればあてがえ論みたいな情けない話もしなくなるので

  • マジな話で「俺にだってmankoさえあれば楽な人生送れたのに」って言ってるKKOに、子宮とmanko付けてあげられたらいいのにね、と思う

  • anond:20220810111815 anond:20220809073700

    • anond:20220810112050 https://anond.hatelabo.jp/c/%E5%86%8D%E6%8A%95%E7%A8%BF%E3%81%AF%E7%94%98%E3%81%88

  • 去勢された宦官は性欲を満たせないので権力欲に取り憑かれて 政治中枢で暗躍して傍若無人の限りを尽くした者も多かったという 性欲を満たせなくなれば欲望は無くなるのではなく別の...

  • 去勢!?

  • 痛いの嫌いなのでやめときます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん