2022-08-09

anond:20220809004925

でも、男と同じだけ女が下方婚しないと男女平等にはならないよね。

記事への反応 -
  • 上方婚志向のフェミを揶揄するなら一緒に「フェミさんよっぽどオスに支配されたいんですねw」とか何とか囃し立ててやってもいいけど、下方婚しないことの何が悪いかわからんし、こ...

    • でも、男と同じだけ女が下方婚しないと男女平等にはならないよね。

      • ん? それは一般論だよね。 できればあなた自身はどうするか、主語を「自分」にして語ってくれると嬉しい。

      • 結婚制度がある限り男女平等にはならないよね。

    • 真の男女平等社会なら下方婚は等しく発生するはずなので

      • 真の男女平等社会なら結婚制度は廃止されてるはず。 セックスも禁止しようぜ。エリートも底辺も平等に禁止。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん