2022-08-08

記事への反応 -
  • アラフィフらしきブクマカがこれって、まじでキモくない?

    • キモくてイライラするブコメ漫画?

    • そのブクマカがお前に何かしたのか?

      • 存在がキモいのが問題では?

        • キモいことを問題とすることの方が問題では。 君は誰かにキモいと思われるまでは許容すべきだけど、それを理由に君の存在が問題だと主張されたら抵抗すべき。

    • パンティーあげる❤️

    • ブクマカがマジレスでボコボコ叩いてるの怖い。 あからさまな釣りをスルーすることもできず、ネタにすることもできず。 心の余裕無さすぎだろ。

    • これが負の性欲ってやつですね 女の脳は原始時代からちっとも進歩していないので恋愛漫画からありもしないレイプの危険性を危惧してギャオるのです うーん、下等w

    • ジャンプ+の読み切りに何百も賞賛ブコメがついていて、読んでみたら「中高生の頃に読んでたら面白かったかも?」みたいなことが多いね。

    • なんて作品なんだよタイトルを書けよ

    • なんて作品なんだよタイトルを書けよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん