2022-08-08

anond:20220808171329

まーメルカリ中古同人売ってるのと同程度には場違い感ある

そういう層の利用は企業側が皆目想定してないはず

記事への反応 -
  • 場違いなのに気づけないの?w

    • 意外と売れるから売ってるんじゃない?

      • まーメルカリで中古同人売ってるのと同程度には場違い感ある そういう層の利用は企業側が皆目想定してないはず

        • おまえみたいな低能が増田を使うことも企業側は想定してないぞ低能

          • むしろデザインが一番意図的な気がするけどな 45chもそうだけど二色系のシンプルなデザイン あれも低能陰キャに居心地のいいことを狙ってああしたんだと思う はてな側は最初からしっ...

            • マジレスすると「はてなダイアリー」の最初期のデフォルトデザインをそのまま流用しているだけだぞ。

              • はてなダイアリーって青と白のツートーンだったん?はてなダイアリーも最初期は低能向けが想定されてたんだな

                • ネットで攻撃的な人って概ねストレスに晒されて疲れてる人だと思ってるんだけど増田はどう思う?

                  • 少なくとも おまえみたいな低能が増田を使うことも企業側は想定してないぞ低能 ってトラバしてた奴は攻撃的といえると思うな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん