2022-08-05

anond:20220804191148

増田でも非表示ワードが設定できたらいいのに。

フェミと表自の争いはどちらもうざいので非表示にしたい。

記事への反応 -
  • 結局、 弱者男性(含フェミ叩き)→都会田舎→少子化(独身vs子持ち)→Vtuber→漫画アニメ→弱者男性(含フェミ叩き) →… に戻りそうで辛い

    • 増田でも非表示ワードが設定できたらいいのに。 フェミと表自の争いはどちらもうざいので非表示にしたい。

    • たしかにもう統一教会からいつものメニューに戻りつつあるな

      • もちろんまだ統一協会ネタは多いけど、普段の無限地獄(誤用)が戻りつつある

      • がんばって「お前らは統一信者ー!」って煽ってるけど 結局のところ増田に統一信者なんて全然いないから燃えようがない これにつきる 他の属性だったら腐るほど当事者がいるけど

    • 地獄の増田律の力は強い

    • そもそも加藤も京アニも小田急サラダ油も すぐに話題に出なくなるか弱者男性叩きにもっていく増田世界で何言ってんだか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん