2022-08-04

anond:20220804125839

コンドームを煮出した汁を飲むとハイになるってインド人が言ってた

記事への反応 -
  • 公園のベンチに座っておにぎりをひとくち齧ったところでふと目の前の茂みに使い捨てたコンドームが落ちているのを発見。気持ち悪いけど他のベンチも空いていないので仕方ない。

    • コンドームを煮出した汁を飲むとハイになるってインド人が言ってた

      • 似た話で、性器から出た汁を化粧水がわりに使うと、においを嗅いだ異性がムラムラしてきてモテるんだって。 最近ニュースとかで見たよ。 そういう、性を刺激する成分があるんだろう...

    • anond:20220804125619 このふたつの増田から若い性欲をもて余して青姦する高校球児を連想し、俺は射精した

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん