2022-08-04

anond:20220804104931

まぁ本音を言って養分田舎に帰ったら地主が困るもんな

記事への反応 -
  • たとえ淘汰される側であっても 美しいものの方が見たいし、好ましい。 むしろ美しいものに滅ぼされるなら本望であり   そこに田舎の結婚なんぞが入る隙間は一ミリもない。

    • 東京行ったから結婚できなかったみたいな話にしてるけどお前田舎でも結婚できない最底辺だけどな もしかして、結婚できない理由づくりのために上京したの?

      • こういう思考の人嫌なんだよね。 こういうのと一緒に暮らしたくないから やはり出てきて正解だったと思う。 選択が正しかった事を証明してくれてありがとう。

        • 首都圏の家持ちです 東京の人たちも心の中でお前たちのことそう見てるから笑

          • それで就労や生活に影響が出るの田舎だけだからなあ。 他人がどう思ってようが関係ないのが都会のいいところ。

            • まぁ本音を言って養分が田舎に帰ったら地主が困るもんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん