2022-08-04

記事への反応 -
  • 保存食とか日用品、市販薬って家事代行頼んで持ってきてくれないのかな。 家事代行使えるんだったら親や嫁がいなくても問題なさそう

    • amazon系ネットスーパーの置き配はすでにある それより重要なのは混んでる病院でのPCRを代理予約できる法的代理人つまり「家族」の存在なんよ

      • なんで弱男がPCR検査受ける必要があるの?

        • 自分の胸に手をあててよくかんがえて

          • 考えたけど全く必要がない

          • …おっぱいおっきい

            • 適切サイズのブラジャー買ってつけてろ あとBMI30以上のデブはコロナリスク群なのでちゃんとリスクマネジメントして https://keisan.casio.jp/exec/system/1161228732 罹った元増田は反省して

      • なるほどなーーPCRを代理予約してくれるビジネスあったら良さそう 家族全員かかってしまって辛い…予約できん…って場合にも使えるだろうしね

        • 制度上法定代理人か医師しか無理 転売屋がくるにきまってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん