2022-08-03

記事への反応 -
  • https://togetter.com/li/1925279 まず大前提として、はてなユーザーには特定のユーザーを追放する権限はありません また、はてブにはやばい2~3%の人間が居ると言っていますがこれはこの方の...

    • 批判もしないで仲間内で駄サイクルし続けてるの草。 仲間が貧困なっても絶対支援しないみたいだし。

      • 自民党ってホント終わってるよな

        • いつも話題そらししかしないよな。 仕事でもマウンティングと話題そらししかしなさそう。

        • 統一教会のフロント政党を民意で支持し続けて、国家が破壊されているのに、懲りずに毎回毎回「消去法で自民w」とか言っている日本人が大勢いることが終わってるんだろ。

      • 批判もしないで仲間内で駄サイクルし続けてるのは 自民党が大好き過ぎて統一教会すら直球で批判出来なくなってるネトウヨさんだけですよ

    • 言うほど2、3%かあ?

    • はてブのキチ率は99%だろ?

    • ???の煽り力に乾杯🍻

    • 最近は、ネトウヨがーとしか言わなくなってる限界独身中年哀れ。

      • あ、限界ネトウヨだ

        • 逆に限界じゃないネトウヨってどんなの

          • 自民党擁護したいけどカルト擁護する事になるから迷ってるのが臨界点ネトウヨ 自民党もカルトもどっちも擁護するキチガイスタイルに突っ切ったのが限界ネトウヨ

            • ネトウヨなのに中国とのつながりガーで自民相手も叩いてたみたいな連中って今どうしてるんだろう 同じ調子で韓国とのつながりって文句言わないんだろうか

    • 創業時の経緯から狂ってたからおかしいのを惹きつけまくって そいつらのうちのよりおかしいのが他に行き場もなく生き残って居続けるんだから どうしようもないよ。 B2C 部門を全部切...

    • ここでまとめ主への恨み言をコメントしてるのが2〜3%ってコト?

    • 増田に書き込みしてる人達はかなりキチガイだと思う、例外なく。思想信条はキチガイとは関係ない、空想的平和主義や万世一系の皇統を信じるのは論理的思考能力弱いからだが、キチ...

      • おこです🤓

      • 2ch(5ch)まとめサイトに、2chのやつらは掲示板に没入して無駄な時間を使ってるから終わってる、みたいなコメントをするユーザーのような趣がある

      • 基地外が自ら自己紹介してるんやから何も問題ないで

    • 自民党は90%が統一教会なので、追い出されるのは統一教会と関係ない側では

    • ツッコまれて都合が悪くなると削除 いや~これが自民党信者のネトウヨ仕草なんですねぇ~

      • 横増田だが、あんまりネトウヨのレッテル貼るのもよくないよ。ネトウヨ / パヨク 呼ばわりの煽り合いなんていうのは最も得るものが無いやり取りなので…。

      • 今朝「誹謗中傷」で通報したので、まとめ主じゃなくてTogetter運営が削除したのかもしれん

        • 棘からも汚物扱いされてしまったら もうネトウヨさんははてなにしか居場所が無いじゃないか

    • ???「はてぶじゃ皆に馬鹿にされるお・・・」 ???「だから皆が擁護してくれる棘でやるお!!」 結果、更に馬鹿な事が判明して更に馬鹿にされて削除する羽目に・・・

    • 80%くらいのユーザーはミュート機能を至極当然に使っているイメージがある。 当然平和に満足しているので何も言わない。 このようにギャーギャー言い合ってる低層には危険なので...

    • 射幸性、アルコール、疑似恋愛市場で破滅した人は何人いるんです?

    • 寧ろこの状況になってもまだ自民党の支持をやめられないネトウヨの方が カルトの支持をやめられない自民党と似てる こういう時消して逃げるのって不誠実そのものだよな

    • 翌日の9時までブクマがつかないらしいwww

    • そのキチガイがしょっちゅう大量スター集めてるからな 星つけるだけの非アクキチガイ含めたらもっと割合上がるぞ

    • 権限がないならキチガイを容認しているコミュニティを自分が去るっていう選択肢があるのにやってないんだから同じじゃん

    • 2~3%って、はてブの中のまともな人間の割合だよね?

      • なんでみんな、そんなに自己評価高いんだろう 他人の記事やブログ、他人のコメントに訳知り顔でケチつけて、貴き聖人顔する輩が、まともなわけないだろ 2%~3% 過大評価すぎ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん