2022-08-03

anond:20220803182324

全然会話が繋がってないよ?大丈夫?少し休んだら?

記事への反応 -
  • この条件でその言葉を使うのは「教員をやるなら金八先生とスクールウォーズは見てないと駄目でしょ」と言ってるも同然だが、自覚はあるか?

    • ドラゴンボールが最低限必要な知識かどうかは置いておいて、だよ、 「その職を全うするのに最低限必要な知識がある」って考え方自体の否定派?

      • 統一協会と同じ手口(嘘を平気な顔で10000回つけば本当なのではという疑問を相手に植え付けられる)じゃん。 話す価値ないって1秒でバレるよ

        • え、何言ってんの怖いんだけど急に

          • 痛い所を突かれた途端に「え!急にビックリしました!」とかいうやつは詐欺師なんだよね。 ビッグサイトで名刺配ったりアンケート勝手にやってる人に「こういうのって許可いるんで...

            • 全然会話が繋がってないよ?大丈夫?少し休んだら?

              • うおマジだ論理的に反論できなくなったので相手に論理的な瑕疵があると言いはることで場を流そうとしてる マジで詐欺師がよくやりガチなムーブそのものだな

                • 編集者がドラゴンボール読むかどうかの話だったでしょう それが詐欺師がどうとかいきなりおかしな話を始めて だいぶ疲れてるよ ネットは休んで美味しいもの食べてよく眠りなさいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん