2022-08-02

記事への反応 -
  • そんな日本で生きづらい生きづらい女が悪いと喚いてる弱者男性…

    • 日本は女が下方婚しない割合が際立って高いからね。

      • Vtuberデビューして女からスパチャ集めて養ってもらえ

        • つまり女がいっこうに下方婚しないことに異論ないわけか。

          • 下方婚の目的は、収入のある女に養ってもらいたいのだと思っていたが、違うのか? 結婚自体が目的? 別居で生活別でもいいの?

            • 目的って男女平等以外にあるの?

              • 男女平等なら収入格差を平等にすることも言えよ 「平等なんてどうでもいい、高収入な女は現時点でいるんだから、今すぐ養ってもらいたい」が本音だろ? 隠すなよ

                • 俺はママに養ってもらえればそれで満足なんだよ ママの就職と収入を妨害する奴らは全員滅びるべき

                • 個人攻撃で女の負の性欲を隠そうするのはわかりますけど、 男女の賃金差が縮んだ分だけ女が下方婚しないと男女平等にならないのはわかりますか?

                  • おっと、負の性欲ときた。 高収入な女に養ってほしい、のみならずSEXもさせてほしいんだな?

                    • いいえ。 セックスしないと取り決めした相手だとしても下方婚できないのが女の負の性欲なわけだよね。

                      • ??? SEX関係ないのに性欲??? 何か独自用語???

                        • 下位とみなした男に対して結婚できないのが女の負の性欲だと言っている。

                          • じゃあ「結婚」をすれば良くて、SEXもしなくていいし、養う必要もない、高収入な女と低収入な男が「結婚」だけすればいい、というのが目的なのね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん