2022-08-02

良い歳こいてアニメとかアニメキャラとか声優にキャーキャー言えるお前らが羨ましいよ

結局無じゃねえか全部

  • 羨ましいならそうなれるよう努力しろ

  • 横だけど、じゃあ実在するからってアイドルにキャーキャー言ってる人は なんか違うわけ?同じじゃね?

  • 宇宙そのものが、無。なのである。色即是空。

  • キャーキャー言えるのって言いあえる仲間がいるからだろ 一人でネットに「藤宮さんは俺の嫁」とかニヤニヤしながら書いてるやつはホントにやべえ せめて声にだせ

    • こないだ舞台挨拶に行ったら登壇者と1人で会話した気になってるおじさんがおったぞ 声に出した方が異常だ

      • 声に出せとは言ったが、会話しろって話で奇声を発しろって事では無かったんだスマン

        • いや、ガチで1人で会話してたよ 奇声ではなく 「そうですよねぇ」「分かる」「いやいやそんなことないですよ」 完全に異常者だったよ

    • 『異世界おじさん』にでてくる藤宮さんを選ぶ、そのセンス。 あなたもお詳しいようですねw

      • もちろんもちろん SEGAネタもわかるし、今期は藤宮さん一強だと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん