2022-08-02

anond:20220802133359

裏メニューの探し方教えてくださいよぅ。

どうすれば、メイドさんイチャイチャできるんですかね?

記事への反応 -
  • 自分だけ汚れてるのが嫌だからみんな汚れてると思い込みたがってるようにしか見えんやで

    • 女友達に聞いてみろよ もちろん本人の経験を聞くのではなく、その友達の友達の事情を聞いてみろ

      • お前、3ティアまで行けば1人くらいはメイドカフェ勤務くらいはいるやろ つーかほんとかわいそうな生活環境なんだな

        • メイドカフェのことを風俗だと思ってるの?

        • かわいそうなのは変な幻想抱いてる方では? まあそう信じ続けたいなら信じ続ければいい 期待しなければ裏切られることもないのにね

        • メイドカフェがある街で暮らしてなかったらいないだろ

        • もしかして:3ホップ tierって上下階層やろ

      • ワイは友達なんかおらんけどマッマもイモウットもそんな業界で働いたことないやで

    • いやこれ男だろ 単に底辺だから周りの女も底辺ってだけだと思う でなきゃそ風俗とかパパ活とかでしか女と接点がないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん