2022-08-02

anond:20220802000106

女に幻想抱きすぎで草

楽して大金が手に入るのにやらんバカがどこにおる

記事への反応 -
  • 現在進行形だったら嫌かもしらんが、過去ならテンション上がる気がする

    • ワンナイトならともかく結婚相手なら普通にアウトやろ

      • 女に幻想抱きすぎで草 楽して大金が手に入るのにやらんバカがどこにおる

        • 外食小売りで働いてる若い女は実在するし本当にセックスワークできる女ばかりなら低賃金バイトにおらんはずやで

          • 専業でやるときついし安定しないから副業でやるんよ 「今やってない」女はたくさんいるが「一度もやったことない」女はまあおらんよ よほど運がプライドの高い女でない限り、一度は...

            • 自分だけ汚れてるのが嫌だからみんな汚れてると思い込みたがってるようにしか見えんやで

              • 女友達に聞いてみろよ もちろん本人の経験を聞くのではなく、その友達の友達の事情を聞いてみろ

                • お前、3ティアまで行けば1人くらいはメイドカフェ勤務くらいはいるやろ つーかほんとかわいそうな生活環境なんだな

                  • かわいそうなのは変な幻想抱いてる方では? まあそう信じ続けたいなら信じ続ければいい 期待しなければ裏切られることもないのにね

                  • メイドカフェのことを風俗だと思ってるの?

                  • メイドカフェがある街で暮らしてなかったらいないだろ

                  • もしかして:3ホップ tierって上下階層やろ

                • ワイは友達なんかおらんけどマッマもイモウットもそんな業界で働いたことないやで

              • いやこれ男だろ 単に底辺だから周りの女も底辺ってだけだと思う でなきゃそ風俗とかパパ活とかでしか女と接点がないか

            • お前がこうであってほしい女の話はよくわかった。

      • ほんこれ 我が子が彼女として現役風俗嬢連れてきても眉一つ動かさないやつだけがリベラル気取れっていう

      • キャバやガルバなら? 夜職全くやってない女見つけるの、めちゃむずいからな

        • アウト 警察が逮捕すべき

          • この世の女の9割消えるじゃん

            • 1割残るなら探しやすくて助かる

            • こういう人ってネットしか女と接する機会ないのか民度低い世界で生きてるのかどっちなんだろう

              • 風俗嬢に限ればそんなにでもないが キャバ、ガルバ的な男に媚び売って売り上げ立てる仕事まで含めたら9割超えるだろ コンカフェ、地下ドル、Vtuber、有象無象の配信者、今の世の中そ...

                • コンカフェも地下ドルもVTuberも、できたのここ5年くらいじゃね 草

                • お前がそういう界隈に入り浸ってるからそう思い込んでるんやろな

    • 自信のないタイプの男性だと、内心比べられてるかもって思ってイヤになると思う

    • テクに期待だな

    • 誰を愛そうがどんなに汚れようがかまわぬ 最後にこのラオウの横におればよい!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん