2022-08-01

anond:20220801145730

ジュラシックパークの続編とかすべってるやろなぁと勝手に思ってたが80億は稼げてたんやな

記事への反応 -
  • トップガン100億ってすげーな

    • ジュラシックワールドも旧ジュラシックパークの面々が出るらしいけどどこまで伸びるだろうか? シリーズものだから厳しい?

      • トムクルーズほど有名じゃない俳優だからそんなに効果ないんじゃね 前作80億いってるからもともとパイもでかいけど

        • ジュラシックパークの続編とかすべってるやろなぁと勝手に思ってたが80億は稼げてたんやな

        • でも元の作品としてはトップガン:67億、ジュラシックパーク:128億やからジュラシックパーク観てる人の方が多かったんじゃね まぁ当時はスピルバーグ効果がかなりデカそうやけど、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん