2022-08-01

anond:20220801075602

で、教えてあげないよとかいって△ならべてんの?

ちょっとキモいよね

記事への反応 -
  • 🔺🔺🔺<教えてあげないよ!ジャン♪

    • 🔺🔺🔺<教えてあげないよ!ジャン♪ 知らないだけだよ! ジャン♪ 自分の無知を晒して笑い物になりたい候補者がまた一人ご登場。 セルフネグレクトやめなよ。

      • たぶん セルフネグレクト 覚えたてだから言いたいだけなんやろ

        • それも他人が自分とおなじ知的レベルとおもいこみそれをあえて晒す自傷行為の一つ。 自傷行為キモいんでへえ~ボタンでもそこでおしといて

          • 相手が自分と同じ知的レベルとか思ってないよ 自分よりはるか下だと思ってるw

            • で、教えてあげないよとかいって△ならべてんの? ちょっとキモいよね

    • あ、黒い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん