2022-07-31

記事への反応 -
  • 特に女 ぷちだかまろだか知らんけど 観光地やレストランでぬいぐるみ出して撮影 ホント気持ち悪い

    • 旅先でぬいぐるみを出して撮影するのの何がキモい?

      • ムスリムから見ると神への冒涜でキモいらしい

      • キモいわー なんでそんな撮影を人目があるところでする必要があるの こっちが普通に楽しんでる場所で、変な行為始めないでほしい 責めてやるにしたって、他人の目に付かないところ...

    • つまりお人形を持ち歩いてるオッサンワイはまだセーフな方ってこと? ならよかった〜

      • ほんときも

        • は?😡😡 オジサンがお前をお人形にしてたべちゃうぞ♥

        • ほんときも 目の前の特定個人に向かってキモいなどという生理的罵倒を押しつける行為こそキモい。 しかし人形も同じということか… ならばペットはどうだ?

    • おたくさんがフィギャアを持ち歩いて写真撮影した影響やろなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん