2022-07-31

シュナムル尊師垢消し逃亡に寄せて

世のフェミ騎士はこの一件をどう思ってるんだろう

俺だけは違うとか思ってんだろうなー全員が

  • そもそもあんな人(失礼)が存在するということを知らなかった。わざわざ変な人を見つけて喜んでるなんて、暇なのかなって思いました。(小並感)

  • シュナっちも報われんのう 本人なりの正義を掲げて自論を展開したはずが 変な人扱いで終了とは

  • 「フェミ騎士」なんて人実際どの程度いるんだろう なんか藁人形感が凄いし ものすごく狭い世界の話なのにまるで誰もが知ってるかのように勘違いしてるし ってかそもそもその人あ...

    • 表現の自由戦士みたいなもんだよな

      • それは増田に実在するじゃん なんか毎日いつ見てもいるやつが(同一人物かは知らんがあんなのが大勢いるとは思えないから多分同一だろう)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん