2022-07-30

anond:20220730103649

これに答えられないのも深刻ですよね。

私はフェミニストじゃないんで答える立場にないのですが、小倉千加子さんの「結婚の条件」とか当時面白く読みました。

記事への反応 -
  • フェミニストがこんなのはフェミニストじゃないって言い訳するから真のフェミニストは誰なんだよって聞かれてるだけ

    • これに答えられないのも深刻ですよね。 私はフェミニストじゃないんで答える立場にないのですが、小倉千加子さんの「結婚の条件」とか当時面白く読みました。

    • 本質的なおきもちんちんとしては『「ソイツ」と仲間に見られたくない!』なんだろうなと推定できるんですけど フェミニストという軸にこだわるから大変なことに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん