2022-07-30

anond:20220730095805

(でも生まれた猫が負の猫だったらどうすればいいんだろうか?)


  ← 心配すんな。もう1匹負の猫を連れてきて掛け合わせれば正の猫が生まれるだろ。

記事への反応 -
  • 疲れたときなんかにはそのイマジナリー猫が出てきて、俺のことを癒してくれるんで助かる と、ここまではよくある話だと思うんだけど驚いたのは先日のこと。 この前イマジナリー猫が...

    • 「イマジナリー猫」という種類の猫が存在するのかと思ったら虚猫の話だった orz 虚猫だったら、もう1匹見つけて来て2匹を掛け合わせるときっと実猫が生まれると思うんだ。(でも...

      • (でも生まれた猫が負の猫だったらどうすればいいんだろうか?)   ← 心配すんな。もう1匹負の猫を連れてきて掛け合わせれば正の猫が生まれるだろ。

    • 通い猫がだいたいそんな感じ 医療とうんこと餌やりは本宅任せで こっちはなで放題

    • 正夢になったらイマジナリー猫には二度と会えないルートが確定するのでは……

      • 夢の中で書き込んだ後に再開する展開が起こってないとやる意味ないよね?

    • 夢でもし飼えたら 素敵なことね

    • その猫の種類は何でしたか?   (私の想像では多分チェシャ猫…)

    • 俺もイマジナリー増田で イマジナリー増田が 俺の考えたことを思考奪取して 増田をイマジナリー投稿しているのを イマジナリーヲチしてるから 言ってることはよく分かるは

    • ブコメ:  「具現化したいイマジナリー存在」のランキングを見てみたい   ・・・ 僕が落書きした怪獣が実体化してくれると嬉しいな。

      • スケベな体をした異性とどっちが多いかな・・・

        • ワイは高校生の頃ギルガメッシュナイト見たさに イマジナリーイジリー岡田を生成して凌いでたで

    • お薬出しておきますねー 通院頑張りましょう!

    • 増田の猫

    • 昔、幹線道路で事故にあった子を保護したことがある 元々顔見知りの猫だった。とっても人懐っこい地域猫で、信号もちゃんと待って人と一緒に横断歩道を渡るような賢だった でも事故...

    • 🐈カワイイネコチャンはいつでも、ここにいるよ✨ いつかあえるかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん