2022-07-30

anond:20220730020454

でも統一を受け入れないと9条改憲なんて土台無理なんだろうね残念だね

記事への反応 -
  • ジョブスやゲイツがほしいなら産めよ増やせよ地に満ちよしかない 自分が優秀なつもりで優生論唱えたいなら まずはテメエの親族郎党から 老人と障害者を完全排除してから言えばいい...

    • 自分が優生論言ってるのは言及先の元増田が優勢論て漢字間違いしてるから指摘のつもりで『優生論だよね?』って言っただけだよ。 立場としては優生論反対だし嫌いな思想。

      • ああ、済まない君に言ったわけではないよ イキって優生論を唱えたがる奴が多くてヤダねと賛同した

        • 使えない人間は処分する 我らの社会に無能は不要だ

          • そういう戦争状態きらいじゃないよ オマエみたいな いけ好かないのぶっ殺しても許される社会は ある意味望ましい

            • でも統一を受け入れないと9条改憲なんて土台無理なんだろうね残念だね

        • ならよかった! 自分も優生論は嫌いだよ。 色んな人がいる前提で、分母が増えてって欲しい!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん