2022-07-29

記事への反応 -
  • これ患者の七割がゲイで、残りもトランスジェンダーがかなりはいっているな 日本で流行ったらやばない? 現状サル痘=ゲイと見なされるから公言しないのはもちろん 医者にいかない...

    • そうなんだよね。 今、サル痘に掛かってしまうと、カミングアウトしてる人はいいけど、 そうじゃない人はみんなゲイだと思われてしまう。 だから、カミングアウトしてないゲイも、...

      • だよねぇ、調べた際サル痘のニュース流れて 「あぁ、こいつ白人が黒人が好みのゲイなのかな?」って思っちゃったもん 環境と面倒臭さとその人の性欲によっては医者いかないケース普...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん