2022-07-28

anond:20220728210203

そりゃ、プライバシーのままでもいいんじゃないかな

から同じように考える元増田みたいな素朴な疑問が上がってるのだろうけど

記事への反応 -
  • この通りで、オープンだしオープンじゃないというならオープンにすりゃいいと思ってるし とは言っても自分から家族や友達でもない女の人に 「今日生理なんすか?」 とか聞いたり...

    • ここがまさにそうで、オープンにしたいならこれを聞かれても怒るなよな!!とか言ってる連中が良くわからん わからない理由がわからん 今はそういうことは聞かないのが当たり前だ...

      • 思ったけど、 異性愛がオープンにされてても、 結局恋人いるか聞くのはセクハラだし 「恋人作れよ!」って言うのは押しつけだ、余計なお世話だって論調なわけじゃん。 つまり生理に...

        • 恋愛について聞かないのはプライバシーを尊重して安易に聞かないようにしましょうという、オープンにするのとは真逆の運動の結果だよね

          • 生理に付いてもプライバシーだって考えでいんじゃね

            • そりゃ、プライバシーのままでもいいんじゃないかな だから同じように考える元増田みたいな素朴な疑問が上がってるのだろうけど

        • だよね オープンにする=タブーではない くらいの意味だろう オープンにする=お互いに根掘り葉掘り聞くことを奨励する だと解釈するのが謎や

      • いや増田とかすでにオープンだと思える環境にいて自分もそうだがそうじゃない人もいるって話じゃないの 生理なんで体調悪くて休みますと言えないとか それはオープンじゃないとい...

        • 病気と同じと考えれば生理だから休むという必要がそもそもないんだけどね 体調不良でもいいし、お腹が痛い、熱があるなど具体的な症状を言うだけでもいい 会社で恋愛の話をしないの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん