2022-07-27

anond:20220727231934

から下にいる奴らを勇気づけるのって最高に気持ち良いじゃん

上にいるにも関わらず下々のやつらに構ってやってるんだぞ?

こんな素敵なことあるか?

記事への反応 -
  • ブスだったりデブだったり、あと障害があったりする女性のSNSがさ 「かわいい!」とか「すごく綺麗!」とかいうコメントで溢れるの怖いよね この風潮、世界共通みたいだし 投稿...

    • 上から下にいる奴らを勇気づけるのって最高に気持ち良いじゃん 上にいるにも関わらず下々のやつらに構ってやってるんだぞ? こんな素敵なことあるか?

    • 上から下にいる奴らを勇気づけるのって最高に気持ち良いじゃん 上にいるにも関わらず下々のやつらに構ってやってるんだぞ? こんな素敵なことあるか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん