2022-07-27

anond:20220727092248

舐めさせるんじゃなくて自分が舐めてたとか

謎の趣味やなあ、ワイは好きな男のちんぽでも躊躇するで

記事への反応 -
  • ジャニー喜多川は小中学生だったジャニーズJrのおちんちんを夜な夜な舐めていたそうだが、フェラって本来そういうもんだよなと思う。奉仕なんてとんでもない。搾取のためのツール。

    • 舐めさせるんじゃなくて自分が舐めてたとか 謎の趣味やなあ、ワイは好きな男のちんぽでも躊躇するで

      • 若くて顔のいい男のエキスを求めるのはジジイもババアもかわらんよ ジジイになったら舐められるほうが体力使うし

      • そりゃそれが搾取だからだよ。ロリペドが小学生のうわばき舐めるのと同じ。

        • 自分がそうすることで相手の価値を奪うことになるから楽しいみたいな? なんとなくわかったような。わからないような。

    • じゃあクンニは?

      • たとえばおっさんがJCJKのマンコ舐めたいのと同じ 同級生の彼氏が好奇心で彼女のオマンコ舐めたいのとは全く意味が違うじゃろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん