2022-07-26

自民党による独裁国家は変えなければならないよね。

独裁国家は本当に良くない。

  • いやちゃんと選挙してるし 統一だって国民の総意によって信任されてるわけだし

    • 中国共産党もロシアもあなたとまったく同じことを言っていますね。 あなたもしや?

      • ちゃんと法治国家の流儀に則って適切に対処した結果、国民の皆様からここまでの信頼を勝ち取ることができたわけですよ それなのにこんなに文句言われるなんて超悲しい

        • 文句?言ってませんよ?どの部分ですか?

          • 私はあなた方みたいな中国やロシアとは違うんです!

            • それはどこの部分ですか?読み返して見ましたがそんな事書いてありませんでしたよ?

      • モシヤって救世主(メシヤ)の兄弟かなにか?

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん