2022-07-26

anond:20220726201734

横だけどEdyって良いの?楽天Edyだよね?

なんかアプリはあるようだけど。

決済サービスってどこで普段使うかによるよね。

記事への反応 -
  • iPhoneでEdyが使えたら最強だったんだけどなー 同じくQuickPay使い、たまにスーパーとか対応してないところでPaypay使ってるので現金は持ち歩かなくなった

    • 横だけどEdyって良いの?楽天Edyだよね? なんかアプリはあるようだけど。 決済サービスってどこで普段使うかによるよね。

      • 電子マネーのはしりってほぼEdyだったからという理由。ガラケーでも使えてたしね。 今は積極的に使う理由にはならないかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん