2022-07-26

anond:20220726152727

間違いを指摘されて煽りですってダサいな。

ただの恥ずかしい間違いじゃん。

記事への反応 -
  • そもそも妊娠3週目から発生する羊水が閉経した人間の体内に存在してるわけないのだが そこを訂正しない増田たちである。

    • 年取ると羊水が腐る、汚れてくるっていうのは女さん側から出てきた発言やからなw

      • それを信じて今日まで使い続けたなら かなりのバカでは?

        • それを信じて今日まで使い続けたなら ただの煽りワードを本気で科学的事実と信じてると思ってるなら かなりのバカでは?

          • 間違いを指摘されて煽りですってダサいな。 ただの恥ずかしい間違いじゃん。

            • 羊水が腐るっていうのはそういうトンデモ発言した女がいて炎上した事件をきっかけに広まった言葉だから、 これが科学的事実でないのは周知の話なので、それを本気にしてると思う方...

    • へ~ 3週目ってうちのかあちゃんくらいか

    • あったしかに そういやそうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん