2022-07-25

会社の先輩が仕事溜め込んでから渡してくる

小分けにしてほしいって言ってるのにしてくれない。

朝来たら、ドン!ってデスクに山積みで置かれてる。

もーいやだ

  • でもあなたいつも不機嫌そうで喋りかけたら噛みつきそうな顔してますよね。

  • この令和の時代に仕事が紙で来るなんてそんな 昭和の会社じゃあるまいし…。

    • 公務員みたいな仕事なんでほとんど紙ですよ。だからリモートワークもなし。 回覧も紙で回してハンコついて50人くらいに回してます。

      • SDGsに反している…!! ペーパーレス!!ペーパーレス!!

  • 上長に言おう

  • こういうのが積み上がって転職しよ!ってなんのかな

  • こういうのはパワハラになんねぇのかな?って思う。 会社の考え方次第なんだろうけど、無理な仕事を上司や先輩が部下や後輩に強制するのを良しとするのは、 それは会社による社員へ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん