2022-07-25

anond:20110910032436

おれなら平和的に、粗大ゴミの処理とかで使うね。キラークイーン爆弾能力のすごいところは、ただ物体を爆発させるわけじゃなくて、爆発させた物体を跡形もなく消すところだからね。

記事への反応 -
  • 置き引きされた傘とか、盗まれた自転車に使いたいよね。

    • おれなら平和的に、粗大ゴミの処理とかで使うね。キラークイーンの爆弾能力のすごいところは、ただ物体を爆発させるわけじゃなくて、爆発させた物体を跡形もなく消すところだから...

    • 第1の爆弾だと、盗まれる前に爆弾にしとかないといけないけど。 毎回毎回、傘や自転車から離れるたびに、爆弾にしとくの?

      • しかも1度に爆弾にできるのは1個だけなので、次に盗まれるのは何か予想して仕掛けておかなければならない。 トト神のスタンド使いとでも組むか?

      • 自転車離れるたびに鍵かけるのに比べてよっぽど簡単じゃないか? 盗まれそうなものがあんまり複数あるって言うのも物の持ちすぎかだらしなさすぎだと思う。

    • 第1の爆弾だと、盗まれる前に爆弾にしとかないといけないけど。 毎回毎回、傘や自転車から離れるたびに、爆弾にしとくの?

    • パンティー

    • あれって爆弾にした物って無事だっけ?

    • 自転車整理のおじさんが吹っ飛んじゃうじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん