2022-07-25

anond:20220725084138

松屋フーズには 松のや というとんかつチェーンがあるし店舗が合体している所ではカツカレーを作ろうと思えば作れるのだ

吉野家ホールディングスもやってそうでこっちははなまるうどんラーメン屋しか展開してないのね

記事への反応 -
  • 唐揚げカレーはあるんだけど まさかムスリム対応?

    • 松屋フーズには 松のや というとんかつチェーンがあるし店舗が合体している所ではカツカレーを作ろうと思えば作れるのだ 吉野家ホールディングスもやってそうでこっちははなまるう...

    • 牛丼チェーンってカツあつかってなくない?

    • そもそも、吉野家のカレーは美味しくないじゃん。 カレーを食べるなら、なか卯か松屋だよ。 なか卯でカツカレー食べればいいじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん