2022-07-24

anond:20220724144114

一応1000人って節目ではあるよな、収益化条件の下限じゃないっけ。

そこで退職踏み切れるのはクソ度胸というかなんというか、マジもんの天才かマジもんのバカのどちらかだな

記事への反応 -
  • 俺はまだ辞めないが、去年入った新人が辞めたのでなんとなくだだらと書く。 残業は月20hくらいで手取りは28万くらい。残業次第で変わるので手取り額ってあんま当てにならんよね。...

    • 一応1000人って節目ではあるよな、収益化条件の下限じゃないっけ。 そこで退職踏み切れるのはクソ度胸というかなんというか、マジもんの天才かマジもんのバカのどちらかだな

    • 増田の書きよう見てるとやりがいのない職場じゃん 新卒で富士通の職歴つけとけばいくらでも再就職先あるし、なんならyoutuberでまともなことやってたら経歴としては面白い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん