2022-07-23

anond:20220723204037

おしゃれだね!ちょっと朝食っぽい🌞🐓☕

ネコチャン🐈うな次郎は練り物かばやきニャよ。

おいしいよ。

  • ひえー人が居ない 皆感染して増田見るのもキツくなって寝込んでんのかな

    • ピラミッドのyoutubeみてたよ。 🐈ネコチャン

      • ネコチャンひさびさに見たな 今日なに食べたの?

        • うな次郎とおすいものだよ!🐈ネコチャン美味しかった💗 増田さんは何食べたん❓

          • えーうなぎ食べたの!?いいなー! 増田はヨーグルトにフルーツグラノーラいれて食べてるよ

            • おしゃれだね!ちょっと朝食っぽい🌞🐓☕ ネコチャン🐈うな次郎は練り物のかばやきニャよ。 おいしいよ。

      • ネコチャン!ネコチャンよしよし!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん