2022-07-23

anond:20220723005653

だって、通ぶって省略するのって、カッコいいじゃん!

記事への反応 -
  • WordPressを「プレス」、jQueryを「JQ」って略してて、何度読んでも理解できなかった。

    • だって、通ぶって省略するのって、カッコいいじゃん!

    • そこらへんに触れるなら「ジャバスク」。 「ジャバスク」を忘れちゃいかんよ。

    • 増田

    • インスタンスをインスタ、 コンストラクタをコンスト、 って略して質問されたときにはさすがに言ってやろうかと思った。 しかし言えなかった。

    • PHSをピーチャンって略してたやつらがいて、殴ってやろうかと思った。

    • 知的障害のある兄弟が、何でもかんでも意味不明な独自略語にして話すんだよなあ。知能の低さに起因する何かがあるんじゃないかと思うわ…。

    • ここまでファイファンなし。

    • オッケー大将、トロの中で

    • 「増田くん、おり、よろしく」 「は?」 「新人くるから。」 「おりって?」 「オリエンテーションだよ、そんなことも知らないのか。」

    • 勘所を掴んでいないと変な略し方になる気がする

    • 素人がどうという話ではなく、妙な略し方とまでも言えないと思うんだけど、「セブイレ」って略し方は納得がいかない。

      • ケンフラとおなじくらい聞いたことない(ケンフラもない)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん